札幌在住おじさんの趣味日記 〜おっさんの遊びは面白い〜

おじさんが自身の趣味のゲーム、ゴルフ、ギャンブルの3Gとスケボー、ドローン、お酒、食事について語る日記です。

続・至福のひとときは最高の空間で

前回の記事の中でも気づいていたのですが、やはり冬にやるべ事じゃないな・・。

とサクッと冬でのお部屋改造は諦め、始動は春からという事にしました。

 

メイン趣味のほとんどは冬はオフシーズンになり、いよいよブログのネタがなく2ヶ月以上放置しておりました。

 

しかし、この度 おっさんは新たなおっさんっぽい趣味を作りました!

 

 

それは、「テキサスホールデム 」というポーカーです。

日本ではそこまでメジャーではありませんが、世界ではめちゃくちゃメジャーなゲームで、これはおっさんの趣味にはちょうど良いと思いのめり込んでみることに!

 

ここは当おっさんの趣味に関するブログなので家でオンラインでできる趣味があらたに仲間入りしたので、今後の更新のネタにできたら良いなと思っております!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ