札幌在住おじさんの趣味日記 〜おっさんの遊びは面白い〜

おじさんが自身の趣味のゲーム、ゴルフ、ギャンブルの3Gとスケボー、ドローン、お酒、食事について語る日記です。

至福のひとときは最高の空間で

日常の中で誰しもがきっと 持っている?少なからず感じる? であろう『至福のひととき』

 

当然私にもある。

 

最近は専らこれ↓

<一味をたっぷり振ったマヨネーズに醤油を少し垂らした定番のアレをたっぷり付けた あたりめをかじりながらのビール>

※あたりめはローソンで買えるなとりのやつがお気に入り

 

ただ、最近その至福のひとときを過ごす場所が専らリビングなのである。

しかし我が家にはスーパーウルサイブラザーズがいるので心の底から至福の時を感じるのは彼らが寝静まってからというもの。

実際、自宅には狭い狭ーい(2畳くらいかな?)私の書斎があるのだが、なんだか最近とっても居心地が良くない…。

 

てなわけで、今日のタイトルの至福のひとときは最高の空間で過ごしたいじゃないかっ!となり、現在あまり居心地がよくない我が部屋を完全にリニューアルする計画を立ち上げたのです!

 

まずは部屋を空っぽにしてから、最高の寛ぎ空間には何が必要かをなんとなくのイメージがついたら、それに向けて少しずつ部屋を作っていこうかなと思います!

部屋に置く物なんかもできるだけDIYでと思っているのでその様子を少しずつ映像かブログにでもしようかななんて思う今日この頃。

 

しかし、これから真冬に向かう札幌で時期をミスっている感は否めない…。

 

果たして私の寛ぎ空間はどうなるのやら

 

プライバシーポリシー お問い合わせ